働きマン・DVD発売記念イベント

働きマンDVD発売記念イベントが、2月に秋葉原にてありました。

『働きマン』が初主演という声優の田中理恵さん。
「今年で10周年になるんです。松方弘子をやらせて頂いて、やっと主役を演じることができました。ありがとうございます。」
と話していました。

田中さんは、ご両親にも見てもらいたかったが、北海道にいるため放送されておらず「アニメは見てもらえなかったので、DVDを送りました」と言っていました。
作品を見たご両親には「なんかナチュラルだね」との感想をもらったそうです。

田中さんは、「原作を読んで、どういう顔で言っているのか考えました。」 とコメントしています。

また登場人物での好きな男性のタイプを聞かれると、「新ニは良い人なんですけど、私は成田さんみたいな人がいいです。ここぞって時に頼りになる人は素敵ですね。」
と話していました。

上映も無事終わり、大勢で見た感想を伺うと「恥ずかしいというか、緊張するというか、 いっぱいしゃべらなきゃと思っていました」 と照れくさそうにしていました。

イベントの最後のプレゼントコーナーでは、その場で田中理恵さんが声を吹き込んだ目覚まし時計を、じゃんけんの勝者にプレゼントとされました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。